2013年01月12日

FX-JINがFX業者の特徴について紹介をします FX-JIN投資

FX-JIN知識 FX-JIN代表の投資時代を今日の昼までに知る
FX-JINがFX業者の特徴について紹介をします


こんにちは、FX-JINです。

今回は、業者の特徴について紹介します。

FX用語〜スタイル別用語とFX業者の特徴

今回はFX用語をスタイル別で紹介していきましょう。

まず、初心者や本業が忙しい人向きで、基本的にほったらかしでOK!スワップ派です。

スワップ派はその用語通り、スワップをためることが目的なので、買いオンリーで買ったらあとは、基本放置です。

それとは対極にあるのが、スキャルピングです。

スキャルピングという用語の意味はたしか「皮を剥ぐ」だったと思います。

つまり、皮のように薄い為替差益を狙ってガツガツ取引していくスタイルです。

このFXスタイルでは、ポジションの保有が短い時は数秒、長いときで数分になります。

ポジション保有が大体一日ほどのスタイルをFX用語でデイトレードといいます。

これはその日のうちに決済!が基本なので、ポジションが気になって眠れないというような人にお勧めですね。

もう少しポジション保有がながくなれば、FX用語ではスイングトレードと言います。

このFX用語で分けたスタイルですが、それぞれに適しているFX業者が違います。

スワップ派は、やはりスワップ金利が高い口座、そして、全額信託保全というところが良いですね。

長い間、自分のお金を預けるので、きちんと守ってもらえるFX業者を選びましょう。

スキャルピング・デイトレ派の人には、スプレッドが狭い、約定時にすべらない業者が良いでしょう。

もちろん、手数料無料の口座というのも重要ですね。

そして、特にスキャルピングは速さが命ですから、注文が出しやすい業者というのも大きなポイントになります。

後は、使い勝手など自分の好みになってきますが、さらに安心を求めるならJASDAQに上場しているなどもポイントのひとつにはなります。

以上、FX-JINでした。

次回もお楽しみにしてください。

[関連記事]
01/11のツイートまとめ

[関連タグ]
FX-JIN経済的 FX-JIN投資 FX-JIN知識 FX-JIN初心者 FX-JIN成功 FX-JIN投資家 FX-JIN実績 FX-JIN経験 FX-JIN利益

[旬のワード]
月下老人 鉄拳 菊池桃子 そばもやし 春高バレー Java 懲戒処分 水谷望愛 京都橘 ももち

[人気ワード]
江角マキコ ドラマ 斬首刑 スラップ 時計 フィリピン航空434便爆破事件 サザエさん 10年後 土井雄登 スマートフォン 意味 おままごと 漢字 上川隆也 タンマ

[PR]
学校ネットいじめ監視・通報対策│SchoolDifencer
posted by FX-JIN at 21:00| Comment(0) | FX-JIN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。